アニドックマンションネットワーク 「animan.jp」サイトオープンのお知らせ

株式会社アニドックでは、以前より準備を進めておりましたホームページを本日付でオープンいたしましたので、お知らせいたします。
http://animan.jp/

アニドックマンションネットワーク事業は、次世代型ペット共生マンションのコンサルティング事業として、株式会社アニドックが会社設立時より力を入れてまいりました。

当社代表の野中が、約25年にわたり培った本事業の経験によるノウハウを加盟社のみなさまに共有することで、アニドック株式会社のミッションでもある「ペットの平均寿命20才を目指し、情報・ケア医療でサポートします」の具体的な実現いたします。

アニドックマンションネットワークを利用いただくことで、

マンション建設をされる方にとってはペット共生マンション建設の知識がなくとも、アニドックが全面的にサポート。
マンションオーナーの方にとっては、入居率の高いマンションを保有することができる。
ペットの飼い主にとってはペットとともに理想のライフスタイルを実現できるマンションへの入居が可能。

と、関係者すべてにとってのメリットを創出することができます。

マンションの設備を売るだけではなく、建設前のコンサルティングから、オリジナル設備を含むペット用設備の販売、マンション建設後のサポート、ペットケアにいたるまで、トータルでプロデュースできるのは、ペット向け商品の開発や、往診事業など、ペットに係る多くの事業展開をしているアニドック株式会社だからこそと考えます。

本サイトでは、皆様へのサービス向上に努めるべく、各種コンテンツの充実をはかってまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。